二ツ橋公園~東山の水辺にて 2014/01/18

今回は、すべての写真を自作のアプリ「Fine Camera」の連写機能で撮って、連写した写真から「Fine Camera」のパラパラアニメ作成機能を使ってパラパラアニメを作ってみました。
パラパラアニメは、Windowsの場合、マウスを写真の上にもってゆき、右ボタンを押して「新しいウィンドウで開く」を選ぶとよく見えます。
新しいウィンドウでリロードすると、何度もアニメを楽しめます。
Macの場合も同様に、マウスを写真の上にもってゆき、コントロールボタンを押しながらクリックして「イメージを新規ウィンドウで開く」を選ぶとよく見えますのでお試しあれ!!
<二ツ橋公園にて>
久々のアインくんです。 パラパラアニメです。
IMG_0941

その中のベストショットがこれ。
DogAlbum1961

またまたアインくんのアニメです。
IMG_0942

その中のベストショットがこれです。
DogAlbum1962

次はあすかちゃんのアニメです。
IMG_0943

あすかちゃんのベストショットはこの2枚。
DogAlbum1963DogAlbum1964

次は、ハクくん、マックくん(8か月、男の子)、ももちゃん(7才、女の子)、小次郎です。
IMG_0944

マックくんが超元気! ベストショットはこれかな。
DogAlbum1965

ハクくんのアニメは縦になっちゃいました、ごめんなさい!
IMG_0945
で、ベストショットは方向をなおしました。DogAlbum1966

次はマックくんのアニメです。
IMG_0946

ベストショットはこの2枚。
DogAlbum1967DogAlbum1968

ももちゃんに言い寄るマックくんのアニメ。
IMG_0947

そしてベストショットです。
DogAlbum1969

こっちは、ももちゃんのアニメです。
IMG_0948

その中のベストショットはこれです。
DogAlbum1970

<東山の水辺にて>
久しぶりにアンジーちゃんに会えました。アニメです。
IMG_0949

ベストショットはこれかなぁ。
DogAlbum1971

金太郎くんのアニメとベストショットをふたつです。
IMG_0950DogAlbum1973

ふたつめです。
IMG_0951DogAlbum1972

人間大好き、ベルちゃんのアニメです。
IMG_0952

こっちはベストショット。
DogAlbum1974

ジョイちゃんとその仲間のアニメです。
IMG_0953

その中のベストショットです。
DogAlbum1975

さくらちゃんと小次郎のアニメです。
IMG_0954

ベストショットです。
DogAlbum1976

あれっつ、ごめんなさいお名前を失念してしまいました。
DogAlbum1977

こちらはアニメとベストショットです。
IMG_0955DogAlbum1978

「波紋」イフェクトを使った東山の水辺です。
DogAlbum1979

同じく、「波紋」イフェクトのアニメとベストショット。
IMG_0956DogAlbum1980

これはテツくんです。
DogAlbum1981

テツくんのアニメとベストショットです。
IMG_0957DogAlbum1982

またまた、「波紋」イフェクトのアニメとベストショットをふたつ。
IMG_0958DogAlbum1983

IMG_0959DogAlbum1984

ここからは、勘兵衛のアニメとベストショットが4つです。
IMG_0960DogAlbum1985

アニメとベストショットふたつめ。
IMG_0961DogAlbum1986

アニメとベストショットみっつめ。
IMG_0962DogAlbum1987

勘兵衛のアニメとベストショットのラストです。
IMG_0963DogAlbum1988

ここからは、フッキーのアニメとベストショットを4つです。
IMG_0964DogAlbum1989

アニメとベストショットふたつめ。
IMG_0965DogAlbum1990

アニメとベストショットみっつめ。
IMG_0966DogAlbum1991

フッキーのアニメとベストショットのラストです。
IMG_0967DogAlbum1992

「Fine Camera」を使えば誰でも簡単にカメラ目線の写真を撮ったり、パラパラアニメを作ることができますので、ぜひお試しあれ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>