関が原の水辺と東山の水辺にて 2014/02/01

<関ヶ原の水辺にて>
久しぶりにたくさんのわんこ友達に会うことができました。
これはリュークくんです。他のわんこが気になっているみたいです。
DogAlbum1995

これは、たいがくんと小次郎です。
DogAlbum1996

これはそのパラパラアニメです。
パラパラアニメは、Windowsの場合、マウスを写真の上にもってゆき、右ボタンを押して「新しいウィンドウで開く」を選ぶとよく動きが見えます。
新しいウィンドウでリロードすると、何度もアニメを楽しめます。
Macの場合も同様に、マウスを写真の上にもってゆき、コントロールボタンを押しながらクリックして「イメージを新規ウィンドウで開く」を選ぶと動きがよく見えますので、リロードして楽しんで下さい。
IMG_1479

次も、たいがくんと小次郎です。小次郎はたいがくんが大好き!
DogAlbum1997

これはそのパラパラアニメです。小次郎兄さん、しつこいなぁ。
IMG_1480

こちらはさっちゃんのベストショットとパラパラアニメです。
DogAlbum1998IMG_1481

これは久々の、そらくん(コーギー)の1枚とそのパラパラアニメです。
DogAlbum1999IMG_1482

こっちはくるみちゃんです。ぼくの指はそんないおいしいかい?
DogAlbum2000DogAlbum2001DogAlbum2002

これは、カメラが大嫌いのあずきちゃんです。
DogAlbum2003

あずきちゃんのパラパラアニメです。
IMG_1483

こっちは、リキくんです。他のわんこに噛まれたけがはもう良くなったようです。良かった。良かった。
DogAlbum2004

ベルくんを見つめるリキくんのアニメです。
IMG_1484

これは大豆くんとパラオちゃんのコンビの1枚とそのアニメです。
DogAlbum2005IMG_1485

大豆くんをさらに2枚と、そのアニメです。後ろの方にパラオちゃんもいます。
DogAlbum2006IMG_1486DogAlbum2007IMG_1487

小顔のもこちゃんです。
DogAlbum2008

もこちゃんのパラパラアニメです。
IMG_1488

ももちゃん、6才の女の子(ダックスフント 茶)です。初登場です。人間もわんこもちょっと苦手かな。
DogAlbum2009

そのアニメと、ベルくんに追いかけられて逃げるももちゃんのアニメです。
IMG_1490IMG_1489

ももちゃんをもう1枚。
DogAlbum2010IMG_1491

元気いっぱいのベルくんです。
DogAlbum2011IMG_1492

ちょっと落ち着いたベルくんです。
DogAlbum2014IMG_1495

こちらは、こなつちゃんのベストショットとアニメです。
DogAlbum2012IMG_1493

こっちはルークくんの1枚とパラパラアニメです。
DogAlbum2013IMG_1494

まずはそらちゃんのアニメです。
IMG_1496

これは、そらちゃんの写真とアニメです。
DogAlbum2015IMG_1498

そらちゃん、怒ってるの??悩んでるの??
DogAlbum2016IMG_1497

<東山の水辺にて>
ほんとうに久しぶりのはなちゃんです。まずはアニメから。
IMG_1499

こちらははなちゃんの写真とアニメを2セット。
DogAlbum2017DogAlbum2018
IMG_1501
DogAlbum2019IMG_1502

こちらは豆千代ちゃんの写真とアニメです。ブログに初登場です。
DogAlbum2020IMG_1500IMG_1503

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>