悲しいお知らせです。 2013/05/25

DogAlbum009メイちゃんが、今年1月15日に亡くなったそうです。

3日間寝たきりになって、最後は静かに17年の生涯を終えたそうです。

今日、メイちゃんと仲良しだった猫のにゃん太とメイちゃんのご家族に会うことができて、お話を聞くことができました。

にゃん太には、メイちゃんのぶんまで長生きしてねと話したら、「ニャーン」と答えてくれました。

涙が止まりませんでした。

さっきも、うちの小次郎を抱っこして、「ゆっくり年をとってね。」とお願いしました。

こんなとき、この歌がぼくの頭の中で繰り返し聞こえてきます。

さよならが迎えにくること最初からわかっていたとしたって…

母親の最期をいっしょに看取ってくれたきみの最期を看取りたいと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>