二ツ橋公園~東山の水辺にて 2013/11/03

<二ツ橋公園にて>
コロくんと小次郎です。 小次郎はコロくんとちょっと遊ぶことができました。
DogAlbum1784DogAlbum1785

これもコロくんです。 コロくんの黒い毛に露出を合わせるとこんな写真になります。
DogAlbum1786DogAlbum1787

<二ツ橋南公園にて>
これはモカくんです。 今日は唸られることがありませんでした。 おりこうさん!
DogAlbum1788DogAlbum1789

チップくんです。 お行儀が良いですね!
DogAlbum1790DogAlbum1791DogAlbum1792

<東山の水辺にて>
てつくんです。 めったに尻尾を振らないというてつくんが、尻尾を振ってくれました。 今日はお手製の前掛けはなしです。
DogAlbum1793DogAlbum1794

アンジーちゃんです。 アンジーちゃんのおかしゃんの手のおやつを見つめています。 耳が聞こえなくてもすくすく育っているようでうれしいです!
DogAlbum1795DogAlbum1796DogAlbum1797

マカロンちゃんです。 ちょっと弱気な女の子です。 つぶらな瞳だねぇ!
DogAlbum1798DogAlbum1799DogAlbum1800

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>