Currently browsing

November 17, 2013

DogAlbum1824

東山の水辺~関が原の水辺にて 2013/11/17

<東山の水辺にて> これはゆめちゃんです。 ゆめちゃんはわたしのことをすっかり覚えてくれて、目を見たとたん飛び掛った甘えてくれます。 これはたいがくんです。 たいがくんも飛び掛ってきたがってくれます。 その後ろを小次郎がそろそろと逃げてます。 さくらちゃんに、ゆめちゃんとたいがくんがご挨拶! ゆめちゃんは、お耳がぴんと立ってかっこいいね! さっちゃんはマイペース。 あ、かゆい!かゆい! さくらちゃんは何が気になっているのかな?? アトムくんもこの体格で飛び掛ってきてくれます。 ラブくんとさくらちゃんがご挨拶。 ラブくんも人懐こい子で、人の股の間に大きな体で入ってきます。 <関が原の水辺にて> いつも飛び回っているさくらちゃんの接写がめずらしく撮れました。 左がたいがくんで、右がもこちゃんです。 もこちゃんも子顔の美人さんです。 お!ちらっとこっちを見てくれた! もこちゃんが手前の大豆くんにご挨拶。 パラオくんは身軽で自由だね。 大豆くんともこちゃんは仲の良い遊び仲間。 今日もじゃれあってました。 もう1枚、もこちゃんです。 目がくっきり。 ひさしぶりにマウイくんです。 なかなかカメラを見てくれません。 残念! <東山の水辺にて> 勘兵衛くんをなでると、ひさしぶりにグルルグルルと声を出して甘えてくれました。 りくくんにも会えたのですが、今日は写真を撮れませんでした。残念!