東山の水辺~関が原の水辺にて 2013/11/17


<東山の水辺にて>
これはゆめちゃんです。 ゆめちゃんはわたしのことをすっかり覚えてくれて、目を見たとたん飛び掛った甘えてくれます。
DogAlbum1822

これはたいがくんです。 たいがくんも飛び掛ってきたがってくれます。 その後ろを小次郎がそろそろと逃げてます。
DogAlbum1823DogAlbum1824DogAlbum1825

さくらちゃんに、ゆめちゃんとたいがくんがご挨拶!
DogAlbum1826

ゆめちゃんは、お耳がぴんと立ってかっこいいね!
DogAlbum1827DogAlbum1828

さっちゃんはマイペース。 あ、かゆい!かゆい!
DogAlbum1829DogAlbum1830

さくらちゃんは何が気になっているのかな??
DogAlbum1831

アトムくんもこの体格で飛び掛ってきてくれます。
DogAlbum1832DogAlbum1833

ラブくんとさくらちゃんがご挨拶。 ラブくんも人懐こい子で、人の股の間に大きな体で入ってきます。
DogAlbum1834DogAlbum1835

<関が原の水辺にて>
いつも飛び回っているさくらちゃんの接写がめずらしく撮れました。
DogAlbum1836

左がたいがくんで、右がもこちゃんです。 もこちゃんも子顔の美人さんです。 お!ちらっとこっちを見てくれた!
DogAlbum1837 DogAlbum1838 DogAlbum1839

もこちゃんが手前の大豆くんにご挨拶。
DogAlbum1840

パラオくんは身軽で自由だね。
DogAlbum1841

大豆くんともこちゃんは仲の良い遊び仲間。 今日もじゃれあってました。
DogAlbum1842

もう1枚、もこちゃんです。 目がくっきり。
DogAlbum1843

ひさしぶりにマウイくんです。 なかなかカメラを見てくれません。 残念!
DogAlbum1844

<東山の水辺にて>
勘兵衛くんをなでると、ひさしぶりにグルルグルルと声を出して甘えてくれました。
DogAlbum1845 DogAlbum1846

りくくんにも会えたのですが、今日は写真を撮れませんでした。残念!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>