二ツ橋公園~関が原の水辺にて 2013/11/09

<二ツ橋南公園にて>
これはゴテンくんです。 小次郎はゴテンくんが好きで、遊ぼう遊ぼうと珍しく自分から強気で誘います。
DogAlbum1801DogAlbum1802DogAlbum1803

<東山の水辺にて>
これは金太郎くんです。 なかなかカメラを見てくれません。
DogAlbum1804DogAlbum1805DogAlbum1806

さっちゃんです。 さっちゃんはボール遊びが大好きです。
DogAlbum1807

アンジーちゃんです。 とっても人懐こい子です。 なでられるの大好き!
DogAlbum1808DogAlbum1809DogAlbum1810

さくくんです。 おじいさんと仲良くお散歩です。
DogAlbum1818DogAlbum1817

<関が原の水辺にて>
アトムくんです。 見た目とは違って、とってもかわいい声でほえます。
DogAlbum1811DogAlbum1812

りくくんです。 今日はめちゃめちゃ元気! ぶりぶり尻尾を振ってます。
DogAlbum1813

ベルくん、6ヶ月です。 抱っこをするとちゃんとおとなしくなります。
DogAlbum1814DogAlbum1815

マーレちゃんです。 小顔の美人さんです。 でも、大きなわんこにはほえちゃうかも。
DogAlbum1816

二ツ橋公園にて
こなつちゃんです。 今日はこれからお散歩だそうです。
DogAlbum1819DogAlbum1820DogAlbum1821

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>