Currently browsing

September 23, 2013

DogAlbum1605

宮沢ふれあいの水辺、東山の水辺、関が原の水辺にて 2013/09/23

<宮沢ふれあいの水辺にて> 小太郎くんです。 今日はあまりおしゃべりをしませんでしたが、鼻を舐めてくれました。 <東山の水辺にて> こなつちゃんです。 今日も顔を舐めてくれました。 <関が原の水辺にて> さっちゃんです。 リュークくんです。 たいがくんです。 てつくんです。 写真がボケてしまってごめんなさい。 もこちゃんです。 目鼻立ちがはっきりして美女系です。 後ろにいるのは小次郎です。 パラオちゃんです。 とても元気で人懐こい子です。 大豆くんです。 ルークくんです。 この子もとても人懐こいです。 くるみちゃんです。 あずきちゃんです。 近くで写真を撮ると怒られます。(笑 勘兵衛くんです。 この子もとても人懐こいです。