Currently browsing

September 29, 2013

DogAlbum1654

二ツ橋南公園と関が原の水辺にて 2013/09/29

<二ツ橋南公園にて> チョッパーくんです。 名前の由来は漫画のワンピースだそうです。 <関が原の水辺にて> くるみちゃんです。 小次郎が大好きな子です。 くるみちゃんとフッキーちゃんです。 くるみちゃんはおっきいわんこでも平気みたい! フッキーちゃんです。 この後、マウイくんとルークくんの三匹でじゃれあって楽しそうでした! りくくんです。 今日も元気にしていましたが、たまたま止まっているところを撮れました。 マウイくんです。 ひさびさでした。 金太郎くんです。 シャッター音付きのiPhone純正カメラアプリだと嫌がります。 ルークくんです。 お腹を出して甘えます。 たいがくんです。 小次郎はたいがくんも大好き。 アトムくんとたいがくんです。 仲良しですね。 勘兵衛くんです。 最近、なでてやってもグルルと言わなくなったので、ちょっとさびしいかもです。 サムくんです。 今日は小次郎に対してそれほど強気ではありませんでした。