Currently browsing

September 28, 2013

DogAlbum1624

関が原の水辺にて 2013/09/28

ゆめちゃんです。 とっても甘えんぼさんで、抱きついてきます。 そらくんです。 とても人懐こくて、遊んでと目で訴えてきます。 写真がボケてしまってごめんなさい。 さっちゃんです。 今日も仲良しです。 リュークくんです。 今日も元気です。 アトムくんです。 甘かじりしながら、遊んで遊んでとせがんできます。 ボスくんです。 とても人懐こくて、人には穏やかです。 アトムくんとボスくんはとても仲良しで、じゃれあって遊びます。 リクちゃんです。 とってもシャイな女の子です。 パラオちゃんです。 元気が良くて、写真がボケてしまいました。 大豆くんです。 パラオちゃんといつも一緒です。 たいがくんです。 やっと1才になったかな。 たいがくんとりくくんです。 仲良さそう! りくくんです。 いつも元気なのでなかなかちゃんとした写真が撮れませんでしたが、やっとうまく撮れました! くるみちゃんです。 まだ若いので、元気いっぱいです。

DogAlbum1613

二ツ橋南公園にて 2013/09/28

チョッパーくん、5才です。 初登場です! とっても人懐こい子で、優しい目をしています。 ジェームズくんです。 元気いっぱいです。 こなつちゃんです。 今日もまた、顔をいっぱい舐めてくれました。 ありがとうね、こなつちゃん! ココちゃんにも会えたのですが、写真を撮ると機嫌が悪くなるので、今日は断念!