宮沢ふれあいの水辺、東山の水辺、関が原の水辺にて 2013/09/23

<宮沢ふれあいの水辺にて>
小太郎くんです。 今日はあまりおしゃべりをしませんでしたが、鼻を舐めてくれました。
DogAlbum1597DogAlbum1598

<東山の水辺にて>
こなつちゃんです。 今日も顔を舐めてくれました。
DogAlbum1599

<関が原の水辺にて>
さっちゃんです。
DogAlbum1600DogAlbum1601

リュークくんです。
DogAlbum1602

たいがくんです。
DogAlbum1603

てつくんです。 写真がボケてしまってごめんなさい。
DogAlbum1604

もこちゃんです。 目鼻立ちがはっきりして美女系です。 後ろにいるのは小次郎です。
DogAlbum1605

パラオちゃんです。 とても元気で人懐こい子です。
DogAlbum1606

大豆くんです。
DogAlbum1607DogAlbum1608

ルークくんです。 この子もとても人懐こいです。
DogAlbum1609

くるみちゃんです。
DogAlbum1610

あずきちゃんです。 近くで写真を撮ると怒られます。(笑
DogAlbum1611

勘兵衛くんです。 この子もとても人懐こいです。
DogAlbum1612

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>