関が原の水辺にて 2013/09/28

ゆめちゃんです。 とっても甘えんぼさんで、抱きついてきます。
DogAlbum1616

そらくんです。 とても人懐こくて、遊んでと目で訴えてきます。 写真がボケてしまってごめんなさい。
DogAlbum1617

さっちゃんです。 今日も仲良しです。
DogAlbum1618

リュークくんです。 今日も元気です。
DogAlbum1619

アトムくんです。 甘かじりしながら、遊んで遊んでとせがんできます。
DogAlbum1620DogAlbum1621DogAlbum1622

ボスくんです。 とても人懐こくて、人には穏やかです。
DogAlbum1623

アトムくんとボスくんはとても仲良しで、じゃれあって遊びます。
DogAlbum1624DogAlbum1625DogAlbum1626DogAlbum1627

リクちゃんです。 とってもシャイな女の子です。
DogAlbum1629 DogAlbum1630

パラオちゃんです。 元気が良くて、写真がボケてしまいました。
DogAlbum1631

大豆くんです。 パラオちゃんといつも一緒です。
DogAlbum1632

たいがくんです。 やっと1才になったかな。
DogAlbum1628DogAlbum1635DogAlbum1634

たいがくんとりくくんです。 仲良さそう!
DogAlbum1633

りくくんです。 いつも元気なのでなかなかちゃんとした写真が撮れませんでしたが、やっとうまく撮れました!
DogAlbum1636

くるみちゃんです。 まだ若いので、元気いっぱいです。
DogAlbum1637DogAlbum1638DogAlbum1639

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>