二ツ橋南公園と関が原の水辺にて 2013/09/29

<二ツ橋南公園にて>
チョッパーくんです。 名前の由来は漫画のワンピースだそうです。
DogAlbum1641 DogAlbum1642

<関が原の水辺にて>
くるみちゃんです。 小次郎が大好きな子です。
DogAlbum1643 DogAlbum1644 DogAlbum1645

くるみちゃんとフッキーちゃんです。 くるみちゃんはおっきいわんこでも平気みたい!
DogAlbum1647

フッキーちゃんです。 この後、マウイくんとルークくんの三匹でじゃれあって楽しそうでした!
DogAlbum1648 DogAlbum1649

りくくんです。 今日も元気にしていましたが、たまたま止まっているところを撮れました。
DogAlbum1646 DogAlbum1651

マウイくんです。 ひさびさでした。
DogAlbum1650

金太郎くんです。 シャッター音付きのiPhone純正カメラアプリだと嫌がります。
DogAlbum1652

ルークくんです。 お腹を出して甘えます。
DogAlbum1653 DogAlbum1654

たいがくんです。 小次郎はたいがくんも大好き。
DogAlbum1655

アトムくんとたいがくんです。 仲良しですね。
DogAlbum1656 DogAlbum1657

勘兵衛くんです。 最近、なでてやってもグルルと言わなくなったので、ちょっとさびしいかもです。
DogAlbum1658 DogAlbum1659

サムくんです。 今日は小次郎に対してそれほど強気ではありませんでした。
DogAlbum1660

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>