Currently browsing

October 19, 2013

DogAlbum1758

二ツ橋南公園と関が原の水辺にて 2013/10/19

<二ツ橋南公園にて> モカくんです。 手からおやつは食べてくれますが、まだ触ることができません。 ハクくんです。 久しぶりでした。 人懐こいです。 ゴテンくん、5才、初登場です。 人間がちょっと苦手ですが、わんこは平気です。 小次郎がめずらしく、自分から遊ぼう遊ぼうと迫っていきましたが、ゴテンくんはたじたじ。 仲良くなれるといいね。 <関が原の水辺にて> さっちゃんです。 もう今日はいっぱいお散歩してきたそうです。 くるみちゃんです。 まだ若いので元気いっぱいです。 人間もわんこも大好き! ルークくんです。 人懐こいけど、わんことはなかなかうまく遊べないみたい。 とにかく甘えんぼさんです。