Currently browsing

October 27, 2013

DogAlbum1779

二ツ橋公園にて 2013/10/27

モカくんです。 おかしゃんに抱っこされて安心!安心! 元気くんです。 今日も甘えんぼさんです。 ショコたんです。 この後のお散歩でも小次郎とも仲良くしてくれてありがとうね! マーシュちゃん、12才、初登場です。 最初、警戒していたけど、すぐに仲良しになれました。 ブジュちゃん、12才、初登場です。 マーシュちゃんと一緒に住んでいます。 で、マーシュちゃんとブジュちゃんのツーショット、いいですね! 今日の最後はベリーちゃん、2才、初登場です。 まだ若いので、元気いっぱいに動き回ります。 わんこはちょっと苦手みたい。