Currently browsing

October 6, 2013

DogAlbum1672

二ツ橋公園、東山の水辺と関が原の水辺にて 2013/10/06

<二ツ橋公園にて> モカくんです。 今日はおかしゃんに抱かれておとなしくしてまーす! 元気くんです。 今日も撫でろと催促されました。 <東山の水辺にて> さくらちゃんです。 久しぶりでした。 12月で2才になるそうです。 でも、体重は3.8kgしかないそうで、とにかく食が細いそうです。 <関が原の水辺にて> 勘兵衛くんです。 最近、目が弱ってきたそうです。 がんばって! 今日は、他にもフッキーちゃん、マカロンちゃん、ラッキーくん、シフォンくんとゆりちゃんに会えましたが、暗かったので写真を撮ることができませんでした。