Currently browsing

October 12, 2013

DogAlbum1679

関が原の水辺にて 2013/10/12

これは、りくくんです。 今日も、おとなしく写真を撮らせてくれました。 あ、目をつぶっちゃった! りくくんもそうですが、関が原のわんこ友達はみんな人懐こくて、優しい子たちです! これは勘兵衛くんです。 ちょっと強面ぽいですが、人懐こくて甘えんぼさんです。 きれいな空でした。 これはルークくんです。 後ろにちらっと見えているのは小次郎です。 これはベルちゃん、5ヶ月です。 サムくんと一緒に暮らしているそうです。 まだまだ赤ちゃんなので、元気いっぱいです。 ベルちゃんは、フッキーちゃんに遊んでと催促してます。 これはフッキーちゃんです。 ちょっと落ち着いてきたのかな? と思ったら、ベルちゃんと仲良く、上手に遊んでいます! ベルちゃんは、今度はたいがくんに遊んでと催促しています。 さっちゃんは、それを見てなぜか吠えてます またまた、ベルちゃんがたいがくんのもとへ! これはリュークくんです。 おとなしいね。 ベルちゃんは、こんどはダックスのももちゃんのところへ。 ももちゃんは去年の9月以来の登場です。 もう1才半かぁ。 これはジョイちゃんです。 今日はイイ写真が撮れました! これはラブくんです。 ももちゃんはラブくんにご挨拶。 これは大豆くんです。 今日は久々にカメラ目線で撮れました! ベルちゃんは、こんどはパラオちゃんのもとへ。 ふたりは駆けっこをして遊んでいましたが、速すぎて写真に撮れませんでした。 めずらしく、あずきちゃんのカメラ目線ショット! こっちは、パラオちゃんのカメラ目線ショット! ふたたび勘兵衛くんです。 これは、チャムくんです。 残念ながら、金太郎くんの横顔しか撮れませんでした。 ジョイちゃんが、家の外でお腹を見せたのは初めてだそうです。 それを見て、ルークくんも甘えたちゃんになります。 帰りに、ラッキーくんとマカロンちゃんに会えましたが、暗かったので写真撮影は断念しました。