Currently browsing

October 14, 2013

DogAlbum1744

二ツ橋南公園と東山の水辺にて 2013/10/14

<二ツ橋南公園にて> チップくんです。 人懐こいです。 ポメラニアンのコロくんと小次郎です。 コロくんはまだ遊びたいお年頃! コロくん、何を見ているのかな?? <東山の水辺にて> ゆめちゃんです。 今日も飛び掛ってきて、顔をなめてくれました。 さあ行くよ!行くよ!の顔です。 てつくんです。 今日、「てつくん前掛け」を作ってもらったそうです。 よく似合ってるよ! ラッキーくんです。 人懐こいのですが、まだ若いので元気いっぱいの動きでなかなかよい写真が撮れず残念! ジョイちゃんです。 なでてもらうのが大好き!