二ツ橋公園、東山の水辺と関が原の水辺にて 2013/10/06

<二ツ橋公園にて>
モカくんです。 今日はおかしゃんに抱かれておとなしくしてまーす!
DogAlbum1661DogAlbum1662DogAlbum1663

元気くんです。 今日も撫でろと催促されました。
DogAlbum1664DogAlbum1665DogAlbum1666DogAlbum1667

<東山の水辺にて>
さくらちゃんです。 久しぶりでした。 12月で2才になるそうです。 でも、体重は3.8kgしかないそうで、とにかく食が細いそうです。
DogAlbum1668DogAlbum1669DogAlbum1670DogAlbum1671

<関が原の水辺にて>
勘兵衛くんです。 最近、目が弱ってきたそうです。 がんばって!
DogAlbum1672

今日は、他にもフッキーちゃん、マカロンちゃん、ラッキーくん、シフォンくんとゆりちゃんに会えましたが、暗かったので写真を撮ることができませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>