関が原の水辺にて 2013/10/12

これは、りくくんです。 今日も、おとなしく写真を撮らせてくれました。 あ、目をつぶっちゃった!
りくくんもそうですが、関が原のわんこ友達はみんな人懐こくて、優しい子たちです!
DogAlbum1673DogAlbum1674

これは勘兵衛くんです。 ちょっと強面ぽいですが、人懐こくて甘えんぼさんです。
DogAlbum1675DogAlbum1676DogAlbum1677DogAlbum1678

きれいな空でした。
DogAlbum1679

これはルークくんです。 後ろにちらっと見えているのは小次郎です。
DogAlbum1680DogAlbum1681DogAlbum1682

これはベルちゃん、5ヶ月です。 サムくんと一緒に暮らしているそうです。 まだまだ赤ちゃんなので、元気いっぱいです。
DogAlbum1683DogAlbum1684DogAlbum1685

ベルちゃんは、フッキーちゃんに遊んでと催促してます。
DogAlbum1686

これはフッキーちゃんです。 ちょっと落ち着いてきたのかな?
DogAlbum1687DogAlbum1688

と思ったら、ベルちゃんと仲良く、上手に遊んでいます!
DogAlbum1689

ベルちゃんは、今度はたいがくんに遊んでと催促しています。
DogAlbum1690DogAlbum1691

さっちゃんは、それを見てなぜか吠えてます
DogAlbum1692

またまた、ベルちゃんがたいがくんのもとへ!
DogAlbum1693DogAlbum1694

これはリュークくんです。 おとなしいね。
DogAlbum1695

ベルちゃんは、こんどはダックスのももちゃんのところへ。 ももちゃんは去年の9月以来の登場です。 もう1才半かぁ。
DogAlbum1696DogAlbum1697

これはジョイちゃんです。 今日はイイ写真が撮れました!
DogAlbum1698DogAlbum1699DogAlbum1700DogAlbum1701

これはラブくんです。
DogAlbum1702DogAlbum1703

ももちゃんはラブくんにご挨拶。
DogAlbum1704DogAlbum1705

これは大豆くんです。 今日は久々にカメラ目線で撮れました!
DogAlbum1706DogAlbum1707

ベルちゃんは、こんどはパラオちゃんのもとへ。 ふたりは駆けっこをして遊んでいましたが、速すぎて写真に撮れませんでした。
DogAlbum1708

めずらしく、あずきちゃんのカメラ目線ショット!
DogAlbum1709

こっちは、パラオちゃんのカメラ目線ショット!
DogAlbum1710

ふたたび勘兵衛くんです。
DogAlbum1712DogAlbum1713

これは、チャムくんです。
DogAlbum1711DogAlbum1714

残念ながら、金太郎くんの横顔しか撮れませんでした。
DogAlbum1715DogAlbum1716

ジョイちゃんが、家の外でお腹を見せたのは初めてだそうです。
DogAlbum1717

それを見て、ルークくんも甘えたちゃんになります。
DogAlbum1718

帰りに、ラッキーくんとマカロンちゃんに会えましたが、暗かったので写真撮影は断念しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>