二ツ橋南公園と東山の水辺にて 2013/10/14

<二ツ橋南公園にて>
チップくんです。 人懐こいです。
DogAlbum1741

ポメラニアンのコロくんと小次郎です。 コロくんはまだ遊びたいお年頃!
DogAlbum1742DogAlbum1743

コロくん、何を見ているのかな??
DogAlbum1744DogAlbum1745

<東山の水辺にて>
ゆめちゃんです。 今日も飛び掛ってきて、顔をなめてくれました。 さあ行くよ!行くよ!の顔です。
DogAlbum1746DogAlbum1747

てつくんです。 今日、「てつくん前掛け」を作ってもらったそうです。 よく似合ってるよ!
DogAlbum1748DogAlbum1749

ラッキーくんです。 人懐こいのですが、まだ若いので元気いっぱいの動きでなかなかよい写真が撮れず残念!
DogAlbum1750DogAlbum1751

ジョイちゃんです。 なでてもらうのが大好き!
DogAlbum1752DogAlbum1753

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>